sg <

勉強&仕事用のPCの調子が悪いみたい

報告書や配布資料を作成するのに使用していたパソコンは7歳

購入当時から挙動がおかしいことに気がついていたが騙し騙し使用していた。

突然動かなくなったり、真っ青の画面が出てきたりして

報告書が全部消えたことなんて良くあったけど、

それは、それとして、がまんして使っていた。

買うとチョー高いんだもん。こいつ12万はしたなあ。

それが、本日、svchost.exeの実行エラーを吐いて再起動した後、

身動きをしなくなった。

ハードディスクにレポート入っていたのに。

まったく、こっちは年始で忙しいのに・・・まだ週末だったのが救い。

お金がないのでヤフオクで次のPCを購入。P4 2.8HTで7千円。

届くのは水曜日だから完全復帰は来週末か。

ブログのブックマーク残っていると良いな。

でも、心の師匠・Bermuda先生のブログは忘れない

http://ameblo.jp/sanfujinka/

それにしてもいつからニューヨーク編になっちゃったのかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください